◎ 77歳のK様 耳なりと冷え性が長年のお悩み

 


【耳つぼシールコースのご感想】
今日は足首から下の冷たさが一番気になっていたの。

でも今は足の裏の土踏ますの所がスッゴク暖かくなっているわ!すごいわね~!

この暖かさが続くところに“
耳つぼシール ”を貼ってくださいね。

 

【セラピストコメント】
耳なりが10代の頃から続き、うつ病と診断された経験があるK様が、当サロンの耳リフレストレッチ に出逢い、少しずつではありますが、不調改善の光が射しつつあります。

今回のご来店日は、とても寒い日でしたので、冷え性改善を重視した施術をご希望になりました。

体の末端まで血液と酸素を送り、巡りの良い状態をキープして頂くために、肺のつぼ 心臓のつぼ 腎臓のつぼ 足首のつぼ耳つぼクリアシール をお貼りしました。